ガーベラのきもち・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 気にせず・・どうぞヾ(@^▽^@)ノ

<<   作成日時 : 2005/11/11 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
おえかきしてても・・だんだん紙いっぱい使って
描くようになってきた remi-gonv( ̄ー ̄)v

あいかわらず・・ペンのキャップはずしが好きで・・・
目の前にある色は・・全部使わなきゃ、気がすまない。。

思いきり・・させたいと思いつつ・・・
『わぁお><・・その服は汚して欲しくない^^;』なんて・・・
こっちの都合で・・ペン取り上げたりすることあって・・・

かといって・・・いちいち着替えも 面倒(><)

・・・・・で・・・・・・
お遊び用・・スモック 作りました〜〜〜

昨日・・適当に^^;型紙おこして・・・適当に・・・縫った。。
(またまた・・夜なべ仕事だわ^^;ついつい・・・)

はじめは・・・かぶって着るつもりだったが、今日remi-gon試着したら・・・
脱ぎ着がしにくい・・・。
で・・・急遽・後ろをざっくり切って・・・割ぽう着みたいにした。。

首の部分はリボンで結ぶようにし・・後はマジックテープ。

OK!OK!これで、着脱しやすい(*^-゚)vィェィ♪


はい!!・・おえかきジージー・・・気にせずどうぞ〜(*V∇V)
すると・・さっそく・・・ポケット部分に、しっかり水色の模様が入りました!!!

いいよいいよ〜〜そのために作ったんだ!!
汚れを気にせず・・・おえかきどんどん楽しもうね〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、上手だぁ♪モンキーパンツもステキでしたが、スモックも可愛いです。わが家もそろそろ、行動範囲が広がりつつあるので、公園で寝転がって良いように全身スモック作ろうかと思っています。でも、なかなか行動に移せないんですよねー。
remi-gonちゃんのポーズも可愛いね(*^-^*)
真拓母ちゃん
2005/11/11 22:32
すげ〜すげ〜!!
remiちゃんママすげ〜!なんでも作れるんだね。
かわいいスモックいいなぁ。うちのハルにももらいものの
スモック着せてみたけど、いやがって着てくれなかった。
南あんじ
2005/11/11 22:40
パパッと作れてしまうのがすごーい!かわいいねー(=^▽^=)
スモックがあれば、汚れても気にしなくていいもんね。
たいちゃんにも作れはしないけど、用意してあげよう♪
ひろまま
2005/11/12 11:20
すごーい!かわいい!自分で型紙おこせるなんて感動です。
デニムとチェックの組み合わせもキュートだね。ボタンの色も合わせてあるなんて芸がこまかい!
みぃちゃんもデイケアで毎日スモックを着ているはずなんだけど、ズボンのすそとかにべっとりペイントをつけてきます。とりあえずおもいっきりお絵かきしているってことで。。。洗濯大変よー。
るり
2005/11/12 13:21
おぉ〜ヽ(^o^)丿またまた手作り品!!
かわいい(*^_^*)
ママの愛情たっぷりスモック。rem-gonこれならいっぱいお絵かきしても大丈夫だね(^_-)-☆
スモックに、これからどんなペイントがされて芸術が出来上がるのか楽しみです。
ちゃっかりママ
2005/11/12 21:23
おぉぉぉ〜すご〜い!!
これなら「あぁぁやめて〜!」ってことなくなるね。うちもつくろうかな。ついつい汚されたくなくって、制限してしまうことあるからねぇ。
それにしても、かわいいね。REMIちゃんもよく似合ってるし。
和音
2005/11/13 00:21
かわいい〜〜〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
またまた手作り!!!すごいデス!!!何でもできるママさんですよねー!!!
羨ましい限りです(*^ー゚)適当に縫ったなんて、とんでもないっす!!
REMIちゃんとっても似合ってるね〜!!!これなら汚してもOK!!!ですね♪
でもこんなに可愛いともったいないです〜〜〜( ̄m ̄;)v
sakuhika-mammy
2005/11/13 03:17
ん〜〜〜っ、カワイイ♪
やっぱ、ママの手作りはいいですね。
私もそろそろ再開できるかしら?
そう言えば以前お話していた「ドレス」の写真が見つかったのでそのうちUPしますね!!
REMIちゃん、い〜〜〜〜っぱい汚していいぞ〜〜o(*^▽^*)o~♪
海流ママ
2005/11/13 11:20
*真拓母さん・・・
全身スモックの方が・・・正解かも〜〜〜
お絵かきして・・スモックのない・・足の部分に、結局ペンの色が
つきましたから〜〜(><)ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
もっと、ロングにすれば良かった^^;
母ちゃん!!がんばって〜!!ミシン出すまで時間かかるのは分かる!!

*南あんじさん・・・
適当だから^^;作れるのだと思います^^;型紙渡されて・・『このとうり作りなさい!』って言われると・・きっと作れません(><)
remi-gonには、有無を言わさず着せた!!って感じ(*V∇V)ウフフフフ
naoREMI
2005/11/13 21:44
*ひろまま・・・
いえいえ・・『パパッと』では無いよ〜〜^^;睡眠けずったので・・・
昨日はさすがにPC開けずに・・眠りました〜〜(;>ω<)/~~
汚れ、気にしなくていいから・・良いよ〜なかなか(≧∀≦)ノ


*るりさん・・・
型紙は手持ちの服から・・ホントに適当になんです。。
大きめにしたつもりが袖が小さめになって^^;この写真の後・・やっぱり布を足して・・袖口にゴムを入れて・・アレンジしました。
remi-gonも、スモック着てない以外のところに・・ペンの痕がありました・・・。つなぎが必要か・・?(><)
naoREMI
2005/11/13 21:51
*ちゃっかりママさん・・・
ホント!!スモックなら・・ペイントOK!OK! スモックが芸術作品か〜
なるほどね〜o(*^▽^*)oっ♪そう考えると・・ますますお絵かきが楽しみになりました!!

*和音さん・・・
そうそう(UU)お絵かきした〜い!!ってなっても・・『ええ〜〜今日の洋服でされるとな〜〜(><)』とか、『きゃ〜』とかなってる自分が
ヾ(≧へ≦)〃嫌でね><前から作ろうと思いながら、やっとできました。
またまた・・適当です^^;
naoREMI
2005/11/13 21:58
*sakuhika-mammyさん・・・
却って・・本のとおり作りなさい・・って言われると・・きっと作れません。。おおざっぱな性格ですもので・・柱| ̄m ̄) ウププッ
始めは・・デニムだけの、シンプルなものにするつもりだったんだけど、
いざやりはじめると・・・アップリケつけようかな〜  ポケットの方がいいか!!  袖も、重ね着っぽくしてみるか〜  後ろの裾も・・
チェック柄あった方がカワイイな!とか・・・どんどん自分のやること
増やしてるんです(*≧m≦*)ププッ

*海流ママさん・・・
おおぅ!!【ドレス】楽しみにしてます!!o(>▽<o)(o>▽<)o!!
そして・・ミシン再開も(*≧m≦*)
remi-gon もう・・直でスモックに描きそうな勢いです・・・
naoREMI
2005/11/13 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
気にせず・・どうぞヾ(@^▽^@)ノ ガーベラのきもち・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる