ガーベラのきもち・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 大寒波==o(T◇To)(oT◇T)o==

<<   作成日時 : 2005/12/19 16:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
昨日・・今日と大寒波に襲われてます==

でも・・自分で予想してたより
降り続くことなく→写真みたいに
青空が見える時もあり。

気温が上がらず、今年初めてのつらら
屋根の雪から垂れました

青空に下だとキラキラ☆キレイです

しかし・・・10分後には・・・
あっというまに
→こんな空になってしまいます
画像

雷も辺りが青白くなるほどヒカリ!!
ちょっとの音では「おお〜」くらいにしか驚かないremi-gonが
一度ド〜ン!となったときに
イスから飛び降りるようにくっついてきた!!
それほど大きな雷!!
(飛びついてきたときの顔は可愛かったんだけど〜 (*^m^)o==3)

家の横には除雪された雪の山ができ・・
ソリあそびが楽しめそ〜( ̄v ̄)
除雪してもらえて・・ホントにありがたいです。。

19日夕方4時・・・
papaから・・・また国道で雪の渋滞で止まった(><)との電話ありです(((ρT-T)ρオヨヨ

私もremi-gon乗せて下手に出歩きたくありません(><)
冬眠状態が続きそうで・・・・
話し足りなくて^^;ストレス気味かも(TT▽TT)ダァー

ここで・・ストレス発散させてもらいます(UU)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
青空の下のつららって、こんなにきれいなんですね^^
そういえば、子供の頃はよく、つららを持って遊んでました。
我が家の近辺で、最近つららを発見することがなくなりましたね。
平たい屋根が多くなったせいなのかな。
remiちゃんも喜んだり驚いたり、大変だったのね^^
かおちん
2005/12/19 23:22
うわぁぁ〜〜!!!つららだ!!!w(゚O゚;)wす...すごい!!! 
かなり寒そう(((((((;´д`)))))))ですが、きれいですね〜〜!!!!!
これもまた見たことないな〜〜!!!昔から思っていたのですが、つららが解けて落ちてきて刺さるってことはないんですか???(変な疑問ですみません( ̄▽ ̄;)アハハ… )
それにしても10分後の空は一瞬モノクロ写真?かと思いました!!!
こんな空だとREMIちゃんも大好きなお外に行けないね(/ヘ ̄、)
こっちも雪は降りませんが寒波の影響でどんより寒い日が続いています。
室内でヌクヌク♪が1番です!!!最近はsakuの送り迎えすら億劫になってきました〜〜(T_T)
sakuhika-mammy
2005/12/20 00:27
つららなんてこっちではありえない!ってくらいの物よぉ(^^)
すごいねぇ〜
10分たらずでガラッとかわるんだね(><)
remiたんもビックリしたやろう(TT)
ミキは毎日ポカポカ部屋から抜け出せずに居ますよ・・・(^^;)
ミキ
2005/12/20 13:13
*かおちんさん・・ね〜キラキラ綺麗でしょう!これだけ長いつららができるのも珍しいです。翌日には気温が少し上がり落ちてしまいました(>_<)
naoREMI
2005/12/21 18:10
*sakuhika-mammyさん・・つらら!落ちる時はビックリしますが、刺さった友達は今のところいません\(^O^)/漫画の世界だね〜プププ。子供のころは、折って舐めてたよ〜(^-^;
naoREMI
2005/12/21 18:15
*ミキさん・・こっちでも、よほど冷え込まないと見れないよ〜!ましてやこれだけ長いのは久々だし!また明日から寒波がくるみたい。前回みたいほどじゃないと思うけど。家の前には、立派なソリ場が出来ていて、楽しかったよ〜v(^^)v
naoREMI
2005/12/21 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
大寒波==o(T◇To)(oT◇T)o== ガーベラのきもち・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる